コメント

  1. KAZU 888 より:

    お疲れ様でした。
    会長さんは毎回凄いですね😅
    普段釣られた魚は全部食べられてるんですかね? 
    食べ切れる量じゃ無い様にも思いますが、今度は釣行後の調理は会長さんにお願いしましょうよ😊 美味しい料理があるかもですよ☝️

  2. 柴王 より:

    おっさん、ハゼ釣りも楽しそう😀👍
    キスもそろそろ終盤ですね🤚
    次はカレイが待ってるよ〜✌️😀

  3. 藤原 より:

    お疲れ様でした。
    買取なら漁と言ってもいいでしょう👍
    次回も釣行楽しみにしております。

  4. JA3710 より:

    お疲れ様です
    流石会長です!!
    もうここまでくると釣りでは無く漁ですね(笑) しかしハゼの佃煮ってどんな感じなんでしょうか? 私の住む尾張東部ではお店に置いてあるの見た事ないんですよね〜🤔

  5. 赤松義雄 より:

    おっさん、この人ダメ!自分の食べるだけ釣るのがマナー、こんな事すると魚がいなくなるぞ!私は前回の動画見て子供とハゼ釣りに行ったけど、10〜1時まで3時間で二人で8匹、でも楽しかった。皆さん小さいのを4〜5匹、でも楽しそうでした。この人は釣り禁止だわ!

  6. 赤影 より:

    お疲れ様でした。
    干潮で水位が無くても居る所には居るんですね😳
    正直、換金などが出来なければあそこまでの数は要らないですが・・
    良い企画があるんですね!
    水位が無かったのでエイの姿はバッチリ確認出来ましたよ👌

  7. Fishery Buck より:

    結構良いサイズのハゼが大量に
    しかもあんな干上がった川で釣れるなんて
    干潮だったのでしょうか?
    もしかしたら干潮時に出来る超溜まり場を狙い撃ったような感じでしょうか

    いずれにせよ流石達人です