【紀州釣り】伊豆の紀州釣り、目的はまだ見ぬモンスター退治!【黒鯛釣り】【釣武者】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.24 【紀州釣り】伊豆の紀州釣り、目的はまだ見ぬモンスター退治!【黒鯛釣り】【釣武者】
コメント
お疲れ様です!
モンスターの正体見たかったですね〜😳
ロマンありますね♪♪
容疑者です。チヌ釣りなら休憩するタイミングでもガッツリやっていた、コーンのタイミングでオキアミ付けていた、いつもより二割増でアミエビ使っていた確信犯だよ。
そこに行くと怒られてもまた同じ事するけど、それでもよければまた来年行こう😊
お疲れ様でした。
いや、お二人の掛け合いとても良かったです😂 私も数日後に行きましたが、その時はアタればチヌで気持ち良かったのですが翌週はまさにこの日と同じパターンで餌取りに翻弄され貧果に終わりました😅
ホント海の中はよくわかりませんよ!
ちなみにモンスターは掛かりませんでした
お疲れ様でした。
多種多様の餌取りに翻弄された釣行でしたね。
でも、仲間と一緒で楽しそうでしたよ!
私も、いつも3、4人でおしゃべりしながら楽しくやってます。
そこのモンスターは私が釣っちゃおうかな!(笑)