コメント

  1. 福島英雄 より:

    セイナさん❤スキ❣️

  2. 森山守 より:

    わいちゃんわーるどの陸女王裏話みてまた泣きました😢本当にわいちゃん性格良くて健気で頑張ってて応援したくなりました😢みんなのコメント返したりしてて本当に性格良いんだろうなって😢これからも応援します!

  3. 北さん より:

    わいちゃんの声可愛い❤それに笑顔で頑張ってるわいちゃんにキュンってしました🎉一緒に釣りしたら1番楽しそう!

  4. 影武者 より:

    わいちゃんかっこいい!
    それにしてもあの高さからぶっこ抜き、、、そしてバス引きづり、、、バスが可愛そうです💦

  5. nutty puppy より:

    わいちゃん、ホンワカしてるけど気持ち熱いよねえ
    釣りもとても上手だ
    せいなさんは、前回から面目躍如ってとこですね
    ナイスフィッシュでした!

  6. まつけん より:

    なんでコメントでネタバレすんの?空気読めよ

  7. Kasumi より:

    星奈様しか勝たんです🥺👊💓💓💓
    星奈様、春からずっと応援してたので
    今回勝ってくれてとっっても嬉しいです…!
    わいちゃんもお疲れ様でした!✨
    いつかまたお2人の対決が見たいです!

  8. sai より:

    星奈さんおめでとうございます!星奈さんのスタイル好きなので、これからも応援してます!
    わいちゃんも、お疲れさまでした!結果は伴わなかったですが、勝負強さを感じました。これからもがんばってください!

  9. 闇兎 より:

    星奈さんまじ最高!

  10. イマクル より:

    有名な人なら、もっと攻めた釣りをして欲しいなぁと思います。