コメント

  1. miy. より:

    広島市民です。
    広島焼きとさえ言わなければ広島人は怒ったりしません。
    間違えて広島焼きと言ってしまった時は、ヘラでぺちゃんこにされた挙句広島港に牡蠣と一緒に吊るされる運命です。

  2. jing kingジンキング より:

    「広島風お好み焼き」というと
    広島の人は「風」ってなんや「風」って‼️というらしい笑

  3. いの より:

    広島風の風が良いです!
    なんとか頑張って作り上げたい気持ちが素敵です!!
    本場とはかけ離れてるけども、一生懸命に近づけようとするのが嬉しい😂

  4. ミカ より:

    我が家では生地を薄く広げ、上にキャベツをのせ、そこにさらに生地を回しがけして2回ひっくり返し、横で焼いておいた豚肉だけ入れた焼きそばをのせ、さらにその上に薄く焼いた玉子をのせる。広島風?モダン焼き風?です(笑)うまきゃなんでもいいですよねー!釣りよか焼き!でいいじゃんw

  5. 蓮蘭 より:

    広島風お好み焼き(釣りよかスタイル)でええやんね😊

  6. ꧁まりの꧂ より:

    何でお好み焼き、たこ焼き、広島焼
    きには粉もんに色々言う人が出るの
    か…そして、その回は必ずコメント
    が多くなる気が致しますねw

    風の風なら問題ないですし、釣りよ
    か風で作ってるなら良いと思うんで
    すけどねΣ(ノc_` *) ペチッ
    要は美味しく作れて楽しく食べれた
    ら良いと思いました!
    そして作り方はどうあれ美味しそう
    でした٩(๑>ڡ<๑)و♬.*゚ 意外と目玉焼きもありかもですね! 黄身が麺と絡んで美味しいですもん d(>c_<。)ネッ!! 次回も美味しいレシピお待ちしてお ります٩(*ˊᗜˋ)و٩(ˊᗜˋ*)و ♬.*゚

  7. あやこ より:

    作りたいけど作りたくなくなるの理解できて笑っちゃうww
    お好み焼き作りますって言うとそれ広島風じゃね?とか大阪風じゃね?とか出て来るしめんどくさいねぇーー
    もう何でも釣りよかお好み焼きとか釣りよかたこ焼きとか勝手に名前付けて作ろうwwww

  8. mimi rin より:

    最初に「広島焼き風の風」って言ってるのに、とくちゃんの予想通りのコメントしてる人多い😂

  9. 通りすがりのざいごもん より:

    お好み焼きでしょ?
    ならお好みで作ったら良いよ?

  10. よなーおじさん より:

    広島風お好み焼きがマイナーなのは理にかなってないとこじゃないかい?。ぐちゃっとなったら上と下がバラバラになって味が不公平になるから