【ガッ釣りGO!】しかけは絶好調やん!#ガッ釣りGO#レッ釣りGO#しかけ#ラウワン#コインゲーム#メダルゲーム#みずまる

釣り
【ガッ釣りGO!】しかけは絶好調やん!#ガッ釣りGO#レッ釣りGO#しかけ#ラウワン#コインゲーム#メダルゲーム#みずまる

コメント

  1. たくや より:

    サメ3連続みたいよぉ〜
    チャンネル登録もしました❗

  2. かいちゃゃん より:

    「逃」の連続記録作ろう

  3. ウサギ好きなおっさん より:

    お疲れさまでした、イマイチだけど楽しいガッ釣り、最近行けてない(泣)

  4. サンリオキティちゃん より:

    フィッシングラッシュ獲得おめでとうございます😄めでタイ2回はお見事ですね😅ガッ釣りのJPは難しいので、落ち込まないで下さいよ!

    登録者1000人まであと少し。これからも応援してますよ( *´艸`)

  5. リゼロチャンネル より:

    ガッ釣りゴー動画待ってました。
    みずまるさんのガッ釣りゴー動画好き‼️
    今日、レッ釣りゴーで2500枚落とせた。ST4で200円で続きからで落とせた‼️めっちゃ嬉しい😃
    わたしは今どっちも2500枚だよ。