コメント

  1. 鴨谷周 より:

    おめでとうございます!

  2. クッキー より:

    ナイスです、Xデーって釣れるんですか?

  3. yu より:

    はんちょーお疲れ様です。
    自分は今日、マゴチが釣りたかったのでうらやましいです。
    久美原でヒラメ45cmとショゴ40㎝釣ってきました。7時から8時半くらいの間です。
    鳥山はなかったですが小ナブラはありましたね。

    リスペクト&応援してます!

  4. ぢいさんるわぢい より:

    はんちょーさん、お疲れ様です!
    それだけ反応が有ると楽しいですね
    もうシーズンインでしょうか?
    人の多さは既にシーズンインですが…
    僕はエソのみでした🤣
    またTGベイトただ巻きで頑張ります!

  5. ヒラスズキ より:

    ヒラメはんちょうさん、お疲れ様でございました😊マゴチとサバを見させていただきました!自分はツバメコノシロ、そげ、サバ、アジと五目までとはいかなかったですが楽しめました、それにしても超激混みでした。明日は様子を見て他のサ一フに移動をと思ってます。なんとしてもショゴを釣りたい🎣です。はんちょうさんに会えて嬉しかったです😊

  6. 加藤たけぞう より:

    お疲れ様でした…今日はお腹大丈夫でした?(笑)それにしても凄い人ですね…あんなの観ちゃうと…(笑)それにしても魅せてくれますね。明日も魅せて下さい。

  7. めもっちCh. より:

    お疲れ様です(^o^)

    いつも釣れて羨ましいです㊗♪
    私にその腕を下さい_| ̄|○(笑)

  8. ハクムギ より:

    はんちょーお疲れ様です!
    NICEサイズのマゴチですね👍
    バラシはあれど当たりも増えて田原サーフもようやくシーズンインでしょうか?
    シーズン前から人の多さに滅入ってしまいそうですがはんちょー見習って頑張ります!
    先日、噂のサーフで太刀魚釣ってきましたよ🐟

  9. 島浩一 より:

    お疲れさん✋ ウエーダー、カッコイイですよ🎵

  10. 釣りざんまい より:

    お疲れさまです、もう台風はいらないです、宮崎県のサーフは台風のゴミで釣りができません、ベイトの気配も全くありません非常に困ってます。