コメント

  1. サカナツリマン より:

    皆さん、こんばんは!

    動画内にも書いてますが
    今回の動画は尺が長いので1.5〜1.75倍速に設定していただくとサクッと見れて丁度良いかと思います💦

  2. 海飛 江崎 より:

    ブルフラット勢いませんか

  3. 梅森昌視 より:

    お疲れ様です。今異常にバス釣りハマっているので、初心者🔰の自分には大変参考になります。個人的には、沈み蟲とウルトラバイブさんが神です。動画が教科書なので、勉強しながら釣りを楽しんでます。Switchが入ったバスが、ワームを喰らった瞬間を見たらタバコと一緒で、辞められまへん❗面倒くさいコメントですいません🙏応援してます‼️

  4. japanese spirit より:

    イカワーム4インチ、ヤマセンコー4インチのスモーク系とクリアーブラックフレークが
    一番釣れました!テキサスリグとジグヘッドの愛称が良いです

  5. yokonoribeginer911 より:

    カットテールの紫、私も20年前にどの野池でもこれのノーシンカーで釣りまくった記憶です。最近新しいルアーがどんどん出てますがそれに負けないくらいいいワームだと思います。最近はギルフラットにハマってますw

  6. サン・ペドロ・デ・マコリスサン・ペドロ・デ・マコリス より:

    本当に 何回言うねん。 一回でよろしいで

  7. 木更津市みんみん より:

    お疲れ様でした。
    サカナツリマン様の動画を見る様になり
    数年ぶりに再開したバス釣りで
    来年、50歳になりますが😅
    安定した釣果を上げてます!
    ありがとうございます。
    感謝申し上げます。
    これからも、体に気をつけて頑張ってください💪🎣

  8. 白井雄介 より:

    いつも楽しみに拝見してます!
    ヤマセンコーのコメントが採用されてました🎉やったー☝️
    ちなみに、50匹釣る方法は…真夏の浮き桟橋の下にタイヤの穴からぶっ込む!山中湖はシェードがないので放流がわんさかいます💧スキッピング技術必須です☝️

  9. エルマ より:

    ヨルシカさんの水筒がめっちゃ気になった!!僕も同じの持ってます!!

  10. ゴルゴ31 より:

    フィネス投入されすぎてドスレのとこは、案外ザ・バスフィッシングのルアーで釣れるからこれまたおもしろいんだよな。奥深し!