【晩秋エギング】アオリイカ中盤戦は数釣りからサイズ狙いへ!良型が連発、エギングはこれからもっと楽しくなる! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.23 【晩秋エギング】アオリイカ中盤戦は数釣りからサイズ狙いへ!良型が連発、エギングはこれからもっと楽しくなる!
コメント
いつも楽しみに見てます。大体夜釣りが多いですが、3時間移動してから開始だとかなり遅めの時間ですね。眠気との戦いですね。
宮津どこですか。
宮津ですか。
どうしたらそんなに釣れるんですか?
まだ一回もつれません
初めてまして。どうしたらイカ釣れますか?
今度伊根に行こうと思ってます。