【晩秋エギング】アオリイカ中盤戦は数釣りからサイズ狙いへ!良型が連発、エギングはこれからもっと楽しくなる!

釣り
【晩秋エギング】アオリイカ中盤戦は数釣りからサイズ狙いへ!良型が連発、エギングはこれからもっと楽しくなる!

コメント

  1. Ar Mas より:

    いつも楽しみに見てます。大体夜釣りが多いですが、3時間移動してから開始だとかなり遅めの時間ですね。眠気との戦いですね。

  2. まさ より:

    宮津どこですか。

  3. まさ より:

    宮津ですか。

  4. レミングステップ より:

    どうしたらそんなに釣れるんですか?
    まだ一回もつれません

  5. レミングステップ より:

    初めてまして。どうしたらイカ釣れますか?
    今度伊根に行こうと思ってます。