堤防の足下で良型のカワハギ釣が連発!確実に仕留める3種のエサと釣り方でカワハギが釣れ続けて凄かった!【1日カワハギチャレンジ】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.23 堤防の足下で良型のカワハギ釣が連発!確実に仕留める3種のエサと釣り方でカワハギが釣れ続けて凄かった!【1日カワハギチャレンジ】
コメント
はやとさん、お疲れ様です。カワハギ釣り面白そうですね!食べても美味しいですよね〜!カワハギの刺し身が食べたいです😃
久しぶりにコメントした兄でした🤣🤣🤣
宮川丸さんですか?
いや、五井かな
お疲れ様です😃👀‼️
デカイですね〜
船よりも間違いなくいいね❤❤
これは行きたくなるわ
今年行きたかったんですけどね〜
来年行きます。
楽しみです🎣😃👀‼️
カワハギ爆釣でしたね✨
血抜きするとあんなに肝がキレイになるなんてマジ勉強になりましたよ!
マサさん先生さまさまです
最後は3人でしっかり楽しめましたね。
釣って楽しく食べて美味しく!
おめでとうございます🎉🎉
0:48
ここのライトなんて名前ですか?