コメント

  1. 釣りせんば より:

    ✨お願い✨

    極力、釣れた魚のネタバレがないようにコメントよろしくお願いします!
    どうしても書きたかってたら
    5行くらい改行してね🤣

  2. 寿理 より:

    ゆっさん、イヤイヤ期?

  3. なまはげさま より:

    こっちゃんスガキヤ好きだね〜😂

  4. ひでごん より:

    メタルジグは何を使ってますか?
    水深はどのくらいですか??

  5. モリちゃん より:

    あんちゃん念願とか言ってるけど去年結構つってたやん🤣

  6. K K より:

    ゆっさんの「んんっ!」とか「うぅんまぃ」がとっても良い‼️
    スンさんとスン嫁さんの
    仕草、言葉を見て覚えたのがヨッく
    わかります♪家族団欒いいですね!

  7. D Center island より:

    ヒラメの1回目のジャンプの時、デッカい声出てしまた💦 あれは焦りますわ😅

  8. 吉 釣 より:

    前みたいにたくさんエギングしてよ!!!

  9. tera yuka より:

    高級魚!?!

    飛んだ時、ヒヤヒヤしたわ。(笑)
    おめでとうございます

  10. 釣って捌いて食って寝る より:

    ヒラメが並ぶ食卓…羨ましい🥺