【海プロジェクト26】山の敷地内にある大穴を埋めていく! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.23 【海プロジェクト26】山の敷地内にある大穴を埋めていく!
コメント
なおきさん好き(⌒∇⌒)
「15の夜やん」
はたくんの年齢詐称疑惑が止まりません😅
オフ会あったら参加したいです!
むねおさん相変わらずレトリバーっぽいお顔です😄👍
それでもちまちま言ってくる人いるのねー😢 皆さん頑張って👍
ドローンにマジックハンドのような簡易型のマニピュレーターが付けられるといいね!
瓦がとか産廃処理が違法と言うよりも、そもそも壊したバラック小屋が無届けっぽくないか?
農具入れの掘立て小屋なら田舎あるある可能性大かも。登記簿見てないから知らんけど
マリンナントカさんが所有する前のものでも、こないだ派手に砕いた小波板スレートはダメだ。
処分は専門業者一択。建築関係の諸法律は随時改正されるし先ずは普通の企業さん
が大嫌いな労基か土地の所管の建築指導課または土木事務所に相談だ。行政指導も
口頭指示で簡単に解決するケースも多分にある。素人さんの怖いのはそれをすっ飛ばす所。
すごく綺麗な海ですね。なんと言う海だろう?🙂🎉
携帯ってほんと便利🤔
瓦があそこの土留めになってる気がするから代わりのものを何かおいた方がいいかもしれません