ハイシーズンにエクストリーム釣行!ヒラメ釣りって素晴らしい 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.23 ハイシーズンにエクストリーム釣行!ヒラメ釣りって素晴らしい
コメント
良い動画です‼️
内容濃くて観ていてのめり込みました👍
ときどきさんの技術の高さが光りました。
タイミングが合えばボラ食べて旨さに感動してください。
(°▽°)
日曜日の帰り際お会いしただけに
次の動画楽しみー‼️
(°▽°)👍
お祝い🎁🎂お疲れ様でした🎵
ナイスフィッシング❗
今日は、浜津賀、夜勤あけで
11時頃から、久しぶりに
べたなぎ‼️やっぱり少し荒れている方が良いですかね☺️
また、映像楽しみにしてます
(^-^)/
NICEヒラメ🎉
ノブちんも興奮した〜😆
今度は、60アップいきましょう🎣
いやときどき君なら70アップ‼️
そして優勝🏅👍
いやーどうも❗️
ナイスヒラメ👍
カタボイワシ絶好調ですね❗️
自分も、ときどきさんにあやかってカタボイワシ買ってこよっと😀
素晴らしいヒラメですねー😆
やったねーときどきさん😁👍
どんどん調子が上がってきましたね!次の動画も楽しみにしてます😍
浜のボラね、ベトナムの友達が美味いて食べてたよ
でもね、ベトナム人に銀だこ買っていったら美味しくないて言われてイナゴ焼いて口直しするような連中だから舌がバグってるかもしれないが
そして県南 やっとハイシーズン入りました
そして人がわんさかやって来て釣りにならないシーズンです
俺 波崎に逃げました しばらく通いそうです
ナイスヒラメっす👍
動画で観るとまた格別ですね💕
最高ですね~
すぐにサーフに行きたくなります。
うらやましい🎵 本日波崎全滅でした
エメラルドビーチですか??