コメント

  1. たいせー より:

    おおー!そこでも釣れると言うことが分かりましたw
    てかええサイズ釣れてましたやんw

  2. shiuta110 より:

    餌取りばっかりで嫌になる時期ですよね〜

    終わり方って前からこの絵でしたっけ?

  3. ゆいほのか より:

    あー 帽子忘れたんすね

  4. す〜す〜 より:

    こんばんは〜😊1番忘れたらアカンやつ忘れてるしわ😂

  5. とくさん より:

    ええ釣りしてますね😊
    昨日、愛知県から阪神競馬場に馬の応援に行くついでに芦屋浜の方に原付2種で行ったんですが、あの変なマンション群のあたりはバイクでも止める場所ないねぇ😂道に迷ったし、、、😢

  6. 山あり谷あり より:

    こんばんわん🌙

    おじゃましますね✴️
    暑さ帽子「防止」
    ハゲ帽子「防止」w

  7. トモヒー より:

    お疲れ様ですトシさん🙇🏻‍♂️
    前回もそうでしたが、帽子忘れですか?
    暗黒プロデューサーもイタズラ好きですね〜、上からの撮影して😅

  8. naru7151 より:

    帽子は頭皮を隠すためだったのねΣ(゚д゚lll)