コメント

  1. バタヤン より:

    黄色いピストルみたいなのが気になります。

  2. あさやん より:

    今回もナイスな釣果ですね。
    また昔やってた焼肉ライブ期待してます!

  3. ノノちゃんマン より:

    クサベ渡船のケーソンやな😃

  4. れん太郎 より:

    映像で見ても太いです!

  5. 佐保川桜咲 より:

    夜も青物できるのですか?

  6. ああ より:

    鼻がけと背がけはどう使い分けしたらいいんですか?

  7. kira kei より:

    渡船で渡る有名どころの堤防ではフリーはまず厳しいですねー。
    スナップの先にハリス付けずにスナップ外して針を付けても問題ないのでしょうか?

  8. ゴンのすけ より:

    でっかーーい!
    そんなの釣ってみたいw

  9. もち屋 より:

    5:55ここら辺から映るでっかい魚の集団が気になる…

  10. !!チンマ より:

    ルアー!ノマセ!サビキ色々用意!片付け大変ですけど僕も同じデス\(^o^)/
    釣果は断然僕が負けてますが‥www