釣ってきた最高級の魚を食べてみたら驚きの旨さだった! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.23 釣ってきた最高級の魚を食べてみたら驚きの旨さだった!
コメント
最近思う事があります。いくつかの動画を登録していますが、必ず毎日その日に見たくなる動画は限られます。その中で毎日見たくなる代表が釣りよか佐賀よかです。みなさんの変わらぬ楽しませてくれる動画、編集者さんに感謝毎日楽しい動画ありがとうございます
面白い事言わないしトークも下手だけど釣りの技術がすごくてこんな人気なの?
お酒のパックに《ナルシストコウタ》の文字😆
魚身、鳥皮!
焼くときの基本ですよ。
あらはしっかりと塩焼きにしてから水で煮ると香ばしい出汁がでますよ。生のままで煮るとどうしても生臭さは出てしまいます。
シマアジ食べてみたいです〜🐟💓
釣りよか居酒屋、先日行ってきました〜は😊
昼間に行ったので、アジフライ定食食べました🐟とっても美味しかったです✨チンチロで倍額倍増になり、ごくごく釣りよかマリンサワー飲んできました😊 都内でもイベント開催してくださってとても嬉しいです❤次回は、夜を、予約したので、いろいろお酒のつまみも食べてみたいと思います😋楽しみ〜✨
めっちゃ美味しそうですね
うらやましい
高知遠征お疲れ様でした!
何回も間違えるの、分かる気がする😂
疲れてる様なのでゆっくりしっかり休める時は休んで下さい😅
お茶漬けって、なかなか食べることがない
きむくんの魚捌きが、本当にきれいで早くて、さすが数をこなしてるから上手ですよね😃
何でも地道な努力のたまものですね😃