コメント

  1. 9 m より:

    ラーメンのお湯は船で貰えるんですか?

  2. 散らかし坊や より:

    お疲れ様でした。
    今年はベイトに混じり鯖がよく付きますよね💦

  3. もっこり より:

    お疲れさまでした!
    私も先日行ってきました。

    今年は青物よりヒラメと根魚が多い様な気がしました。

  4. 嶋瀬和之 より:

    こんばんは!

    いつも楽しく動画拝見してます!
    自分も先週落とし込み行ってきました!
    来月も行く予定です!
    自分は地元が北九州なので、いつも地元の船乗りますが、北九州の船は乗った事ありますか?

  5. Kaniel Outis より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます^ ^
    エサのイワシを付ける時は仕掛けはタナを素通りさせるだけですか?親指で仕掛けを落とすスピードを調整したりしてますか?