コメント

  1. Kazuki より:

    こんばんは

    その日ぜんぜろさんのグループの2個左隣で釣りしてた者です。みなさん最後まで楽しそうに釣りしていてとても印象的でした(^^)
    あと大輔さん?という方にタチウオの棚聞かれて少し受け答えした記憶があるのですがしっかり釣られていて嬉しいです😃

  2. 住さんぽ より:

    こんばんは~
    ナイス!タチ😀ダイスケさん\(~o~)/😀
    あれ?🤣ぜんぜろさんは?🤔カタクチイワシと🤔
    あっ~😵😵‍💫・・・タチウオだ~🥴おめでとうございます!

  3. 定年堤防 より:

    仕掛け説明、よくわかりました。だいすけさん、凄いっ!😲釣り人が沢山居る所で大物釣ったら目立ちますよね。ぜんぜろさんも太刀魚お見事です。周りの方とコミュニュケーションとりながらの釣りは楽しいですね。お疲れさまでした!

  4. Hidehito Maeda より:

    ナイス タチウオ!
    だいすけさん、ドチザメ釣る前に内側先端寄りでやってた時見かけました!2組挟んでお友達らしき人と楽しまれてました。声掛けたいなぁとも思ったけど、ぜんぜろさんではなかったし、イマイチぜんぜろさんの顔がわからないしで。声は掛けませんでした😅