コメント

  1. しんしん より:

    そこ、ホームグランドですわ~(笑)
    まさか来てたとは。
    船に乗らん時はその辺りに居ますよ♪今からですね。ただそこは最近人も増えてゴミ問題が本格化してきているので、画像処理するか、その辺りにも触れて欲しかったですね。一部立ち入り禁止にもなってしまってるんですよ。どんどん釣り場が無くなってしまいますよね。
    Byヤツギリ

  2. MFC より:

    おめでとうございます!
    サーフにも行かれるという事は、、もしや出会えるかもしれないんですね!!
    撮影されてるのは基本平日なんですか?

  3. 釣りすきちびまま より:

    Niceです!おめでとうございます!よく行ってた場所なんで、泳がせしたくなりました。(笑)

  4. BIGGAMEフィッシング倶楽部 より:

    すごい釣果ですね!
    自分もサーフ行くので見かけたら声かけていいですか?