コメント

  1. ひじきわかめ より:

    アイザーめっちゃ楽しみです
    村岡さんと高橋くんの組み合わせ久しぶりですね!
    安定感抜群で安心してみられます😂

  2. バンバンジー より:

    なんかもう親子みたいで良いなあw

  3. 流真桜 より:

    鳥類系の邪魔で釣りにならない状況に悩みがち。
    知らなかった時はトンビに持ってかれました。一か八か引っ張ったら離してくれましたけど。
    昨日は活性良かったのに一本も乗せられず…トップゲームで初めて完全敗北感。
    反応させられてるのに取れない。

  4. あぴ太郎 より:

    エスケイパー良いルアーですよねー。かっこいいカラー!

  5. かず より:

    釣り人あるある。
    もうバチバチに明るいのにヘッドライトついつい装着しっぱなしw
    前そのままコンビニ行ってレジのおばちゃんに言われて気づいてはずかったw

  6. gigsjp2xxx より:

    一時はシーバスどこ行った?状態だった東京湾奥でしたが10月に入って流石に活性上がってきましたよね
    私もこのシーズンを楽しんでいます😊

    早くアイザー欲しい🥺

  7. あおみのうみうし より:

    この前自分も荒川でサヨリ見つけたんですが入ってくるんですね~知りませんでした💦😀

  8. hazama san より:

    ブルーブルー版カゲロウですかねこれ

  9. takeru より:

    ガイザンカメラマン最高です

  10. フカミドリ より:

    カナオさんの公式編集かな??
    マサッチみがある