深神さんはギャラリーが居たらほんと良く釣りますね。凄い!私は必然にはならず、偶然で終わってしまう事が多いですけど(笑)お疲れ様でした^_^/
あそこでシロギスは驚きました。赤レンガはあまり行きませんが、振りかぶって投げるの禁止なのにまだまだ沢山居ますね😓
いつも思いますが底釣りがうますぎる笑
SG流石です!
コメント
深神さんはギャラリーが居たらほんと良く釣りますね。凄い!私は必然にはならず、偶然で終わってしまう事が多いですけど(笑)お疲れ様でした^_^/
あそこでシロギスは驚きました。赤レンガはあまり行きませんが、振りかぶって投げるの禁止なのにまだまだ沢山居ますね😓
いつも思いますが底釣りがうますぎる笑
SG流石です!