コメント

  1. 定年堤防 より:

    深神さんはギャラリーが居たらほんと良く釣りますね。凄い!私は必然にはならず、偶然で終わってしまう事が多いですけど(笑)お疲れ様でした^_^/

  2. ゆずチャンネル より:

    あそこでシロギスは驚きました。赤レンガはあまり行きませんが、振りかぶって投げるの禁止なのにまだまだ沢山居ますね😓

  3. ケアレ-スミス より:

    いつも思いますが底釣りがうますぎる笑

  4. ゆたまん より:

    SG流石です!