コメント

  1. ここなっつ より:

    ピコグリルの袋に入った東京キャンプさんやんー!下の板がピコグリルとちがうー😢

  2. 南の島の暮らしのひとさじ より:

    一杯目のきゃぱいのシーン美しすぎます👏✨地球は青かった😂もういろいろ最高です❤

  3. コウリュウ より:

    納豆にネギトロと卵の黄身を入れたら美味しそうだと思います。

  4. HIKOLOG より:

    お酒マングラス無事購入できました😆早く吸いたいです😍🍻

  5. おずこ より:

    ちゃんと確認とってるのだと思いますが一応 お庭で焚火しても大丈夫なところなの?

  6. samu より:

    やっと!!!オリジナルパイントグラス
    getしますた!4時間頑張った自分にキャンプぁい🍻

  7. 飯田達也 より:

    呑みっぷりが最高ですね👍
    楽しくなります

    どことなく
    勾配ニキに似てますね
    自分だけでしょうか?😅

  8. K Y より:

    ユニコーンのセリフみたいですね。。。笑

  9. 隠れキャラ より:

    いつも楽しく拝見しております!!自宅の庭でキャンプは羨ましいです!!いつもテント等の設営を観てますが,反対に一度テント等を片付ける映像が観てみたいです.

  10. カッティーパッティー より:

    夜を使い果たしていくって表現、凄い沁みた
    自分も使おっ