旧江戸でスパイク履かない釣り人は、スーパー初心者・・・。 ボクは旧江戸でもフローティングベストにスパイクです・・・。
いつも拝見してますがアマゾンギフト券はいりません…ずっとお話ししてるだけで充分なのに。なんか残念です。
村岡さんのライブ配信の時いつも寝てて参加出来ぬぬぬ…。
息子さんにスズキ釣りを本気で教えてみた企画して欲しいです!
DJ社長のやつですね。
鳥類王話し、面白い!自分もカラスに餌付けした事があります。青色が強いキレイな個体でした。自然色は美しいですね。 村岡さんの、おしゃべりトーン心地好くてマイブームです。癒しタイム、ありがとうございます。
コメント
旧江戸でスパイク履かない釣り人は、スーパー初心者・・・。
ボクは旧江戸でもフローティングベストにスパイクです・・・。
いつも拝見してますがアマゾンギフト券はいりません…ずっとお話ししてるだけで充分なのに。なんか残念です。
村岡さんのライブ配信の時いつも寝てて参加出来ぬぬぬ…。
息子さんにスズキ釣りを本気で教えてみた企画して欲しいです!
DJ社長のやつですね。
鳥類王話し、面白い!自分もカラスに餌付けした事があります。青色が強いキレイな個体でした。自然色は美しいですね。
村岡さんの、おしゃべりトーン心地好くてマイブームです。癒しタイム、ありがとうございます。