コメント

  1. ちゃーち より:

    旧江戸でスパイク履かない釣り人は、スーパー初心者・・・。
    ボクは旧江戸でもフローティングベストにスパイクです・・・。

  2. Nalu R より:

    いつも拝見してますがアマゾンギフト券はいりません…ずっとお話ししてるだけで充分なのに。なんか残念です。

  3. すー より:

    村岡さんのライブ配信の時いつも寝てて参加出来ぬぬぬ…。

    息子さんにスズキ釣りを本気で教えてみた企画して欲しいです!

  4. ヒカル より:

    DJ社長のやつですね。

  5. はなゆき より:

    鳥類王話し、面白い!自分もカラスに餌付けした事があります。青色が強いキレイな個体でした。自然色は美しいですね。
    村岡さんの、おしゃべりトーン心地好くてマイブームです。癒しタイム、ありがとうございます。