コメント

  1. Dragon Fly より:

    先日、この島に遊び(釣り)に来ました🙋‍♂️
    アジ、サバ、カマスが大量でした。
    カマスの大きさにはビックリしました。
    塩焼きにして食しましたが、とても美味しかったです。😌
    島民の方も親切で色々とお話しできました。😉
    ヒラマサ狙ってみたいですね…

  2. ダイキチダイキチ より:

    釣ってくださいよ

  3. RX78ZZ FREEDOM より:

    釣れない時もありますよね。僕の場合、釣れない時のほうが多いです。

  4. みのたけいっとかん より:

    サワラ、鍋で美味いですよね。
    次回の挑戦楽しみです。

  5. 写輪眼のタカシ より:

    女性が参加する釣り🎣は楽しくて面白いです🙆 あッ、ジュンヤさんのも最ッ高ですよッ💯

  6. moto matsu より:

    おはようヒラマサ・・・
    釣ってみたい^^

  7. カリドン より:

    釣れない時もありますよね🎣

  8. tom tom より:

    いよいよシーズン到来ですか?
    夜明け前のカンパチ狙って👏👏👏
    ハルさん、海に引き摺り込まれないように気をつけて頑張ってください😊

  9. 本田純也 より:

    釣りのリアルですね。開幕初めはそんなもんですね。何時でも釣れてたらヤラセじゃないですか⁉️ヒミツキチはリアルな釣りchです。

  10. 。ビンボー釣り師 より:

    きたきたきたきたー!小川島!