コメント

  1. Masaya より:

    相変わらず凄いですね😅
    確信しました・・
    ガリさんには魚の声が聞こえるんだという事を!

  2. あのやはたさた より:

    今年の冬もヒラメ釣りの動画上げられるのでしょうか?

  3. 3 JB12 より:

    キャストの時ハンドル回るのがめっちゃ気になってしまうww

  4. 釣りクマ より:

    釣り場の駐車場でお話しありがとうございました。あの人数のなか2本しか上がってない中、その中の一本がガリさんでさすがだな〜って思いました。

  5. aji_8120 より:

    いやー、いつもながらホントお見事ですネ😁
    根拠もなくただ数打ちゃ当たる式でやってて偶然「釣れた」ではなく、適切に設定したシナリオ通りにコトを運んで「思惑通りに釣ってやった」という結果に導くのが見ていて本当に感動モノです😆
    また、食べ方が炙りというのは良い意味で想定外でした😊
    ああ、また手が酒に延びてしまう、、、この画だけで3杯はいける🍶

  6. ころ太郎 より:

    素晴らしい⤴️👍✨

  7. ハデスファミリア より:

    新潟のサーフ遠浅で青物に向かないんだよなぁ…

  8. e su より:

    そうやって自分の思い通りにヒットに持ち込めるのがすごいと思います!そんな釣り方があるんですね😳
    ヒラメマゴチ釣りでも試してみようと思います!

  9. マリノす より:

    お待ちしておりました。久々の動画アップが刺激的なんで、そそられます😉ウズウズ😚

  10. 釣れないオヤジ より:

    比較できライトタックルでの…
    お見事です。