コメント

  1. Y K より:

    釣れてますねー!ウツボは上げずに糸を切っちゃうんすか!?

  2. ぴーちゃん より:

    お疲れ様です
    凄い魚ばかりですね~<゜)))彡 魚も凄いですが餌も豪華(^^;) 豪華な餌には特大の針。 どれもこれもスケールがデカいです\(^o^)/

  3. 松野康伯 より:

    次回も楽しみにしてます✨

  4. Takeo Ishino より:

    名人やりましたね!見た事ない魚ばかり しかもデカいし 笑いが止まらんですね~ 行きたい!

  5. Horitch Hori より:

    お疲れ様でした😄徳之島いいなぁ~😄行ってみたいです!♥