コメント

  1. ビッグイースト より:

    19日までだったので今年の鮎釣りは終了しました。
    後は動画でたのしませてもらいます。

  2. 立松敏 より:

    教本です。ありがとうございます。

  3. 立松敏 より:

    配信ありがとうございます。
    昨日の20日は午後休もらって山崎大橋下流のグラウンド前での釣行でした。
    松ヶ瀬か迷いましたが・・・・行ってれば会うことが出来たのに・・・。
    ミーハーの自分にとっては、非常に残念です。
    21日の今日は、鮎の瀬橋から大橋ちょっと上流までの釣行でした。
    両日共にそこそこ楽しめました。
    納竿はもう少し後にしました。
    猿渡さんに会えないかなぁ~~~。

  4. nao 5821 より:

    釣行お疲れ様でした!

    自分は、8月から仕事が忙しくなったのと、酷い夏風邪を引いて鮎釣りどころではなくなったので、今シーズンは早々と納竿しました😅
    今年は増水する回数も多くて厳しそうですね。

    今回は残念な釣果でしたが、次は爆釣を期待しております。

  5. 松岡春樹 より:

    明日も鮎釣りですか?(笑)

  6. 知之 永江 より:

    猿さん お疲れ様です!

    今の時期のバラシ 逃しはキツいですね
    自分なら これで終わりですわ😅
    松ケ瀬は入った事ないです。

    又ひとつポイント覚えました
    8月か9月に入ってみたいです😊

    日曜日 長良川中央へ行ってきます
    どこに入るか…まだ決めてないですが
    なんとかツ抜けくらい掛からないかなぁ

    又次回配信楽しみにしてます😎

  7. 釣りキチ より:

    お疲れ様です‼️いつも楽しく拝見させて頂いてます。また色々勉強させても頂いてます🙇‍♂️猿渡さんに一つ質問があります。オトリを引く時に、素直に上流についてくるオトリと、イヤイヤして動こうとしないオトリの時があります。そんな時は多少強引に上流に引くのでしょうか⁉️それともその位置で無理せず止めて待った方が良いのでしょうか⁉️教えて頂けたら嬉しいです‼️宜しくお願いします🙇

  8. 知之 永江 より:

    ありがとうございます!

  9. masashi Watanabe より:

    郡上、馬瀬がホームにしているので来季会ったら声掛けしますので色々と教えて下さい。

  10. TOSH より:

    10月でも若い鮎が釣れると楽しいですねー私の方は瀨付で終了しました9月末迄でした。又来年度を楽しみにしてます。今年も動画を有り難う御座いました。又宜しくお願いします😃