コメント

  1. よーすけ釣りch より:

    よーすけです😆
    秋のキス釣り落ちギス探しです🔍️前回釣れた浜へ短時間でしたが行って来ましたw

  2. KAZU 888 より:

    お疲れ様でした。
    落ちギスシーズンで釣行回数も増えてますね!
    最近は仕掛け作り無いし🤣🤣🤣
    自分は年2〜3回でる持病が発病しまして、病気は“仕掛け巻きが気に入らない”病で、せっせと改良中です。😂
    月末には行きたいですね。
    脂のったキスはこれからですよね☝️
    1匹の価値が夏とは違いますよ🤣🤣🤣

  3. 本垢Egoist より:

    いつも、楽しく拝見しております。いいサイズがでて羨ましいです。和歌山は、あまり釣れてません。昔は、ピンギスの数釣りが楽しめたのですが、ピンギスの魚影も少なくなったように思うのは、私だけなのでしょうか?次回の動画楽しみにしてます。m(_ _)m

  4. 信二 有馬 より:

    キスが居るのにびっくりです。必ず食べる分釣られますね。よーすけさんのおかげで、いろいろ知れました。私は、河内で置き竿を何かに持っていかれ、仲間も今年は鷹島で5万のリールを2回失いました。河内でなくしたその竿のガイドに針が掛かって戻ってきた時は嬉しかったです。その後すぐまた別の魚に持っていかれ、がっかりでした。😣23日は今津湾の河口で夜明け前から満潮の9時位でラストのハゼダービーに挑戦します。今まで2色投げてましたが、4色投げて5本竿でやります。夜釣りの方が数くる時がありますよ。済みません私事ばかり👅優勝狙って頑張ります。

  5. sho kihara より:

    明日からまた九州なのでどこ行こかと悩んでいたら
    動画ありがとうございます!