コメント

  1. ごる! より:

    外道ツ抜けでやばい雰囲気プンプンしてましたが、後半は青物やら久しぶりのデカいやつやらが釣れて楽しめました。

    0:21:16 ○G○
    1:37:13 良いあたりの○G○
    3:28:44 回遊有り!突進速度が早すぎる!
    3:37:29 青物ダブル 重いわけだ
    4:15:30 剣山営業担当○G○
    4:37:43 ドラグ音大 この大きさを求めていた!

  2. Mike Neko より:

    お疲れ様です。マダイカンパチおめでとうございます。イベント盛り沢山のLiveだったみたいですね!私はマダイ45cm2匹コチとコウイカでした。残念ながらエソとの出会いはありませんでしたw