もはや漁レベル!北海道のシャケ釣りが凄まじい…【かっちゃんひとり旅】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.21 もはや漁レベル!北海道のシャケ釣りが凄まじい…【かっちゃんひとり旅】
コメント
お疲れ様でした!素晴らしい動画になってますね❣️しかしたくさん釣れましたね😊今度は、佐賀に行きますね🤗
釣り用にプロボックスの黒契約して納車待ちなのにかっちゃんに先越された!(笑)
北海道の漁師です。
鮭はロシア海区から知床に下がって稚内の方に向かいます。
なので油の乗った美味しい鮭を釣るのならばウトロ、羅臼、斜里がお勧めですよ
そのカルボナーラはセコマ( ・◇・)?
とくさん、かっちゃんさん
ゆうたろうさんやり取り楽しそう😄 とくさん、ゆうたろうさん優しいですね
かっちゃんさんの一人旅楽しみに待ってました👏👏
天竜さん、としやさん、かっちゃんさんお話し、しながら釣り楽しそう😊😊
天竜さん、としやさん優しいですね(o^-^o)皆さんの竿にきた👏👏 かっちゃんさんすごい😮 明日も楽しみにしてます
かっちゃんの一人旅寂しいからって夜泣きしちゃだめだよ!素敵な旅になる様に期待してます。
(👍’∀’)👍
今年は50本あげました!
釣果いい時来て本当によかった😂
かっちゃん一人旅がんばってね!! 健闘を祈ります。
すごぅい〜
サケ凄い
さすが地元の方々
かっちゃんおめでとう🎉