コメント

  1. keix01 より:

    悪路走破性はATVだけあって完璧w1000ccもあってパワーも十分で海プロ用の作業車には最適ですねw
    日本にもYAMAHAがこの手のATVを売ってたけど、YAMAHAは400ccが最大クラスだったかな

  2. しゃお より:

    恐竜役はまるくんでしょうか☺️

  3. ミミやん より:

    最近の動画で1番やった!

  4. エース より:

    よーらい辺りがすっ転がれば
    おもろいのに笑

  5. 我龍爆音 より:

    出だしのあの踏み方は、直ぐ壊れますよ

  6. toshio Y より:

    釣りよかはバギーじゃなくトラクターでええんじゃない?
    250万では買えんかも知れんが🤣🤣🤣

    本当なら隣にもう一つ土地が欲しかろうね
    色々買ったりして手狭になってるし

  7. SS より:

    徳ちゃんうますぎ

  8. シュンch より:

    理由があるんだろうけど保安部品?つければ公道OKにしてくれれば良いのに😥

  9. NAOS B500 より:

    ドローンの映像がレースゲームみたいでナイス!

  10. กระต่ายカノン より:

    6:34までカメラの汚れが気になる
    カズさんに怒られちゃいますよ