【琵琶湖バス釣り】久しぶりの奥琵琶湖調査に行ったら真冬とは真逆のバスパラパラダイスだった件 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.21 【琵琶湖バス釣り】久しぶりの奥琵琶湖調査に行ったら真冬とは真逆のバスパラダイスだった件
コメント
お疲れさまでした(*^-^)ノ爆釣でしたね👀‼️🎵私も奥琵琶湖は景色と雰囲気が好きでたまに行くんですよ😊☝✴ボートでの奥琵琶湖でのバス釣り!最高ですね👌😉🎵
お疲れさまです✨
やっぱ魚キレイっすね~♪
自分もええ魚と逢いたいのでがんばろ♪
サイズアップがんばりましょね✨
良い景色と共に良い釣果‼️
素晴らしい‼️
北湖でバスボートはマジで羨ましいです😂
僕も一度は体験したいです😅
ナイスバス!奥琵琶湖良いですね。
沢山釣りますね。
釣りウマですね。
次はボート免許ですね。
お疲れ様です。
G-SPOT釣行お疲れさまでした🤣
とても気持ち良さそうで何よりです!笑
ヘッドさんとの釣行ご苦労様ですm(_ _)mヘッドさんお茶目なんですね😍以外でした😂しかし、厳しい奥琵琶湖で爆釣は羨ましいっす🤩
某拓馬ミュージックw奥琵琶湖楽しそうですね👍今回もナイスフィーッシュ
カッキーさんもヘッドさんに誘ってもらい一度陸っぱりで奥琵琶湖行った事有りますが良いすね
その時はぼうずでしたが😅
流石釣り上手がボートに乗ると釣りますね☺️
奥琵琶湖の釣り最近全然行ってないです、サイズの割に体高あるからカッチョええですね。