コメント

  1. こみちんチャンネル より:

    長いのでラジオ感覚で作業用BGM的な感じでお楽しみくださいw

  2. S Kg より:

    居酒屋メニューっていうより、この量は普通に「定食メニュー」ですねw
    コレは多い(;^ω^)

  3. スズキ より:

    35:25 スイーツのパフェ類にコーンフレークを入れるのは上げ底って言ってましたけどね...

  4. shi より:

    料理が白くて見えないね

  5. あやっぺ より:

    美味しそうだった😁
    しっかり見させていただきました👍
    3人のわちゃわちゃ大好き。

  6. mihochan345 より:

    マスオさんも来てたんだあ〜💕

  7. mihochan345 より:

    麺類、結構量が有るんですね!
    美味しそう〜💕
    唐揚げはキッチンカーの方がもっと甘いんだ〜‼️

  8. ミーコスタラブ より:

    かずさんずる〜い🤭

  9. みや より:

    まぐにいさん食細すぎる(笑)

  10. リキカイ より:

    お兄ちゃん食いっぷりがかっこいい(*´>ω<`*)ナイス助っ人ですね〜 実は助っ人は岩ちゃんかなーって思ってました(*´艸`)