コメント

  1. glide ks より:

    ダイソーとかケミのパイプ、切ってもいいし、サイズ合いそうなストロー使ってもいいよ。
    サビキウキに付けるならちょうどの長さなんだけどね。すぐ抜けるからタイラップで縛るけど(笑)

  2. mightchan より:

    このチャンネル魚好きな人しかいないでしょ😂

  3. はなちゃん より:

    タチウオ、セットアッパーで爆釣しました!
    ただ巻きです!

  4. ゆきちゃん。 より:

    スンくん 100万回(30万弱)再生がんばれーo(`^´*)

  5. ゆきちゃん。 より:

    カズくん…釣りいろはにも出てたかな?スンくんママは釣りいろはに顔出しで…。

  6. 佐藤和幸 より:

    こんばんは😃🌃髪切られたんですね🎵

  7. K K より:

    お疲れ様です!狙いものが釣れないこともやっぱりありますよネ!😅私はしょっちゅうなので何か釣れれば気にしないようにしてます😂釣りが好きなことが自慢です♪サバでもベラでもカサゴでも、とても美味しくいただいてます♪スンさんの釣り(魚)に対する飽くなき姿勢にはいつもとても共感させられてます!😊お子さん奥さんたちのためにももっともーーーーーーっと配信お願いしたいです‼️‼️

  8. N M より:

    それ、パイプを半分に
    切って使うといいですよ😊

  9. 直樹 田中 より:

    毎回楽しみしてます!😊
    太刀魚狙いの電気浮き楽しいっすよねえ笑笑
    鯖の時は、ウキが横に走るイメージ

  10. A M・S・ より:

    初投稿です。
    東京から楽しく拝見させて頂いています。
    昨晩、私も今シーズン初太刀魚釣って来ました。
    長潮で釣果が伸びず1本でしたがギンギラ太刀魚取れました。
    電気浮きは棒浮きタイプを使っています。
    太刀魚に違和感を与え無いので一度使ってみてください。
    違和感を与えると餌を直ぐ放す感じです。
    一度棒浮きを使った太刀魚釣りもお願いします。