コメント

  1. TAKAチャンネル より:

    オカピーさんは、ドローフォローが似合う

  2. cherrybarberaz より:

    岡ピーさんにラッピさんのいじりが面白い(笑)

  3. 桜隆之介 より:

    ラッピさん岡さんお疲れ様です❗️
    今回めっちゃ笑いました✨
    また見返して笑わせてもらいます笑笑

  4. ふうxxx より:

    他のメーカーの商品で釣っても、「○○のロッドええなぁー」とエギングではトップのメーカーとして余裕で語って欲しいなー。。。
    シマノ、ヤマガ、Gクラフトのロッド使ってますが、やっぱりダイワのロッドがいいのは所有者ならわかってる事ですもん。

  5. ぷるごっち より:

    2人の絡みが、おもしろすぎる😁

  6. 浪漫 より:

    エギングって遊びと岡さんと言う名前のオモチャではしゃぐヤマラッピさんって感じでめちゃ面白かったです😄

  7. ショア侍やすきち より:

    オカピー好きだわ~😒

  8. マツタケ より:

    1コメGET🎉
    しかし海の色が綺麗ですね〜😮