【エギング】プロVSプロ 本気の実釣バトル! 離島で良型連発! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.20 【エギング】プロVSプロ 本気の実釣バトル! 離島で良型連発!
コメント
オカピーさんは、ドローフォローが似合う
岡ピーさんにラッピさんのいじりが面白い(笑)
ラッピさん岡さんお疲れ様です❗️
今回めっちゃ笑いました✨
また見返して笑わせてもらいます笑笑
他のメーカーの商品で釣っても、「○○のロッドええなぁー」とエギングではトップのメーカーとして余裕で語って欲しいなー。。。
シマノ、ヤマガ、Gクラフトのロッド使ってますが、やっぱりダイワのロッドがいいのは所有者ならわかってる事ですもん。
2人の絡みが、おもしろすぎる😁
エギングって遊びと岡さんと言う名前のオモチャではしゃぐヤマラッピさんって感じでめちゃ面白かったです😄
オカピー好きだわ~😒
1コメGET🎉
しかし海の色が綺麗ですね〜😮