コメント

  1. 幸三 高橋 より:

    月曜日は 雨の中 あれからも何もおきませんでした。

  2. BABAMBOO99 より:

    いつも拝見していますが、ちょうど堤防の根本で釣りしていました!しかし、こちらもヤズや先輩くらいでした。ネイリはお出掛けしていたようで…
    次の釣行も楽しみにしています。

  3. glide ks より:

    冒頭、沸いてたのはグレですね。
    アジングタックルなら釣れてましたね~

  4. zenshu31272 より:

    ありがとうございます。東の端っこからなので、情報大変ありがたいです。

  5. エドガーダーヴィッツ より:

    おつかれさまです〜。
    中泊・外泊あたりは確かに先週から沸いてますよ〜。
    (私が先週、60センチのヤズと、ツバス3匹釣りました。堤防ではなく、磯ですけど)

  6. 鱗滝先生 より:

    こないだ、四万十の堤防に行きました。会えるか期待してましたが。おられませんでした。残念