コメント

  1. MA ZI より:

    いいなぁ近所で歩いてこれるって

  2. 福岡総司 より:

    ここまで連発してると視聴してるこっちが気持ちいいです❤けいたさんさすがです❤

  3. きーさん より:

    リーダー短くってどんくらい短くしてますか?

  4. キリンクン より:

    ジョイクロ128で釣ってみたいんですけど、11月の中旬ぐらいでもつれますか?

  5. やちょもん より:

    青物釣り最高ですよね😂

  6. 梨恵 三上 より:

    ギア比なんですか??

  7. T より:

    貝塚?

  8. 釣り行きたい より:

    そのくらいのサイズだったらエギングロッドがめっちゃ楽しいすよ笑

  9. 伝説のキッチー より:

    トップだとワカペンめっちゃ釣れる

  10. Shun より:

    けいたさんはサーフとかで釣りしますか?