【釣れないを釣れるにする】ルアーチェンジが運命を分けた!激渋でも釣れる釣り方!【ショアジギング】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.20 【釣れないを釣れるにする】ルアーチェンジが運命を分けた!激渋でも釣れる釣り方!【ショアジギング】
コメント
めちゃくちゃ目の前でのヒットおめでとうございます!ナイスハマチです。凄い近くでヒットしたのにはびっくりです。最後まで油断しないことが重要ですね。
ポポパパくん!
最近サイズがあんまりやな。メジロ、ブリとの格闘早く見さして😁
回遊してくる小魚が小さいんすね。フィードポッパーのWORKS30gはまだ釣れたことないですね。デュエルのバブルジェット90Fは良く魚釣れて来てくれます。✨
お疲れ様です、ルアー小さめですか……ブリは何処に?
金曜日有給で木曜日夜から島沖堤にて通しで太刀魚、尺アジ、青物まで狙ってきます!夜は集魚灯も使ってでも釣るよ~
今年の渋い状況、毎回心折れるの速いので気合い入れて行って来ます!
ルアーなんか買うべきかな?Gコンは真似て買います(笑)
テトラは探検隊が出ますね(笑)明日も頑張っ~!
お疲れ様です!
ナイスハマチです!
サゴシ欲しかったっすねー😭
ルアーも色々勉強なりました!
さぁー明日は自分も釣るぞー(笑)
Gコンで(笑)
自作のセットアッパーグロー恥ずかしくてなかなか出すタイミングないっすわ(笑)
お疲れ様でしたー!
明日は釣果報告しますね🫡😊
ポポさん、こんばんは😊
今日はリベンジおめでとうございます㊗️
ただ、サゴシ→サゴシ→ハマチとなるのが面白いですね🤣
釣り🎣は不思議です…😮
ルアーの講座も勉強になりました😊
ポポさんには仲間がたくさんおられて羨ましいです😊
これからも動画を楽しみにしています‼️
どもです。
お疲れ様です。
自分はボビンノットをメインで使ってます。
セットアッパーのピンクバックグローはもう販売しないって店員が言ってました・・・・・・(泣)
最近、ヤフオクで諭吉超えの落札になってました(1個で・・・・)
ポッパーは、フィードポッパーよりバレットブルが自分的には良いかな😁
こんばんは。お疲れ様です😮
本日もリアルタイム情報
ありがとうございます😊
今朝もサワラ族の回遊あったんですねー🤭ネンさんも6バイトですかー心折れかけてましたが…😢ポポさんもサゴシ、サゴシからの…ハマチ😂坊主回避なんで心は折れませんが、なんでやねん‼️てなりますわ😱
でも全体的には渋い感じですねー水潮まだ抜けてないのかな❓
んーーー去年大爆釣のGコン❗️今年はあんまり目立ってなかったけどそろそろ本領発揮してきたかな❓😁ブラックインパクト、ゴールドクラウン…ド派手なカラーですね😂
明日は大回遊期待してます🤨💪
ポポパパさん
お疲れ様でした✌️
ポポパパさんネンさんに続きマグナムさんまで川口探検隊に入隊したんですか⁉️
釣り後の講習勉強になりました✌️
明日もしかしたら釣りに行けるかも?です!
明日は自分に期待してま〜す😊