コメント

  1. のーさん より:

    お疲れ様でした。やっぱりウキが「スッ」と水中に入る瞬間は見ていて気持ちいいですね。

  2. 马斌 より:

    🙇🏻‍♂️👍👍👍

  3. J J より:

    moffs様

    主様こんばんは、こんにちは
    中秋、10月もそろそろ後半に入りました。御無沙汰致しております。

    釣りし過ぎて体調崩されたとか…
    冗談でありますが、どうぞ身体が元気で始めて楽しめる趣味・レジャーで御座いますので、お身体御大事にされこれからも動画アップ楽しみに致しております。野釣りでの大型がまだ視れてないから^^
    今回も竿が引き込まれて楽しそうでした!

    どうぞ好い週半ば〜週後半にされてください☆”