コメント

  1. フカセ太郎 より:

    遠い所を、お疲れ様でした(x_x;)
    橋を渡ってからも遠いからですね~
    小松崎~頭ヶ島での下見でした?

  2. アニベイツ実況w釣り、生態 より:

    本格的な場所での釣りですね‼️
    プロでも釣れない時は釣れないみたいで、大変だぁ。

  3. 夏氷まるの釣好き探検隊 より:

    クロ釣り😆👍✨
    お疲れさまでした‼️
    良い動画🎉
    安定して楽しかったです‼️

  4. チヌ釣り鬼才シャーマン より:

    こんばんは🖐🏼
    先週末のクロ🎣釣り分のUPですね😊
    宮ノ浦と言えば!北部九州(取り分け福岡・佐賀方面の人達には釣り道場として知られてますが、何処の釣場でも何回も通ってみないと磯の特長や流れの複雑さは分からないと思います。

    宮ノ浦の秋磯の初旬はエサ取りのアブッテカモ(スズメダイ)が名物と言われてるくらいに多いです。😵でも流れの早い所では泳ぎが得意な🐟では無いので、マキエで分断し易いので🎣釣りが上手い上田さんや大津氏にはなんて事は無い釣場だと思いますよ😊

    所で❗️真新しいダイワのゴアテックスレインを着ていましたね?初卸のウェアですか?😅

  5. mionチャン より:

    クロ釣りいいですねー
    もう少し寒くなったら大きいクロ釣れますねー♪
    お疲れさまでした♡