コメント

  1. きつね より:

    本当、可愛いライギョさん😊
    いっぱい食べてもっともっと大きくなってね!

  2. 飼育者ちーオス2君 より:

    かなり元気になりましたね🎵
    ライギョくん幸せど何より👍

  3. やんはせ より:

    かなり体型良くなりましたね😊
    病気は心配ですが、食欲はありそうなのでまだまだ太くなりそうですね。

  4. ゴッドゴッド より:

    ソコまで魚に気を使って駄目だったかー

  5. koji hosokawa より:

    グロ可愛い

  6. Marae Max より:

    ライギョ飼育開始110日かぁ~早いなぁ~

  7. victory neoclimb より:

    ライギョは、痩せると顔が恐竜みたいになるのだと知った。

  8. diginpg より:

    ほんとライギョうなぎくん長生きして欲しいです……こんなに元気になったんだもの……

  9. mzsing より:

    これだけ体型改善してバクっと食事もするようになってもこんな感じと言うことは、病気や不調というよりは老人化して目立つようになってしまっただけに思えますね
    への字口の頑固ジジイに見えてきましたウナギ氏w

  10. aoi neko より:

    この子がたとえ高齢だとしても、真釣さんに出会えて幸せだ。肉がついてきた!