コメント

  1. s h より:

    サゴシじゃない?

  2. たけ より:

    近畿在住、九州出身のたけです。大物惜しかったですね。泳がせ釣りは、ドキドキですね。

  3. Beauty Horse より:

    (^^)/

  4. Km より:

    ここでカマス釣れるんですね😂
    知らんかった。

  5. 卓也 角田 より:

    場所教えてほしいです🥺🥺

  6. Dragon Fly より:

    泳がせには丁度良いサイズですね😌
    カマス喰った大物が気になりますねぇ〜🤔
    場所はわかるので、機会があったらチャレンジしてみますね🙋‍♂️
    いつも勉強になります_φ(・_・カキカキ…

  7. 1年生じゃねぇーしな より:

    1コメです