秋になると日中でも入れ喰いする旬の魚を泳がせると・・・ 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.20 秋になると日中でも入れ喰いする旬の魚を泳がせると・・・
コメント
サゴシじゃない?
近畿在住、九州出身のたけです。大物惜しかったですね。泳がせ釣りは、ドキドキですね。
(^^)/
ここでカマス釣れるんですね😂
知らんかった。
場所教えてほしいです🥺🥺
泳がせには丁度良いサイズですね😌
カマス喰った大物が気になりますねぇ〜🤔
場所はわかるので、機会があったらチャレンジしてみますね🙋♂️
いつも勉強になります_φ(・_・カキカキ…
1コメです