【一攫千金】最凶ホホジロザメとの釣りバトル”サメサメフィーバー”で白熱しすぎィ!!【釣りスピリッツ 釣って遊べる水族館】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.20 【一攫千金】最凶ホホジロザメとの釣りバトル"サメサメフィーバー"で白熱しすぎィ!!【釣りスピリッツ 釣って遊べる水族館】
コメント
古銭のやつといい、メダルゲームは盛り上がるね。
欠点は雑談に向きそうで向かんと言うことなんだよな…
5:54 釣り上げ担当は4P eoheoh🦈
7:30 釣り上げ担当は1P あろまほっと🦈
8:43 釣り上げ担当は2P FB777 🦈
10:25 ついにきたエビルホオジロザメ釣り上げ担当は4P eoheoh👿🦈
11:42 繰り越された釣り上げ担当は 4P eoheoh🦈
14:50 カタカタ音も鳴るサオコン
17:40 👹なんかでかいの来てる!!!!!!ウオオオオオア!!!
案件動画嬉しい!!!!メダルゲーム的なゲーム性とマッチしててすごく楽しそうでよかったです!!!!!
おじいちゃんおばあちゃんは死んでまうやろ…
MSSP×プッシャー×釣り×サメという最高の化学反応
ポニョMSSPの案件動画大好き!!!
22:07 画質オート設定で画質悪かった時の連打があまりの速さに止まって見えてて草
各ゲームの高得点ゴールド乱獲タイム最高やな
やったぜ!
ん?水族館テーマパークが舞台?
アクアリウム…ペーハーひくいど…一家心中…ウッ
純粋に、発売前に淡々とゲーム説明できるFBすぎょくね?!
案件以上に本人たちがめちゃくちゃ楽しそうで良い…簡単に遊べるのでとても良いパーティゲーム!知れてよかった
22:07 FBさんほぼ動いてなくて草