【一攫千金】最凶ホホジロザメとの釣りバトル”サメサメフィーバー”で白熱しすぎィ!!【釣りスピリッツ 釣って遊べる水族館】

釣り
【一攫千金】最凶ホホジロザメとの釣りバトル"サメサメフィーバー"で白熱しすぎィ!!【釣りスピリッツ 釣って遊べる水族館】

コメント

  1. 長月 水啼鬼 より:

    古銭のやつといい、メダルゲームは盛り上がるね。
    欠点は雑談に向きそうで向かんと言うことなんだよな…

  2. 納屋ゆゆ より:

    5:54 釣り上げ担当は4P eoheoh🦈
    7:30 釣り上げ担当は1P あろまほっと🦈
    8:43 釣り上げ担当は2P FB777 🦈
    10:25 ついにきたエビルホオジロザメ釣り上げ担当は4P eoheoh👿🦈
    11:42 繰り越された釣り上げ担当は 4P eoheoh🦈
    14:50 カタカタ音も鳴るサオコン
    17:40 👹なんかでかいの来てる!!!!!!ウオオオオオア!!!

    案件動画嬉しい!!!!メダルゲーム的なゲーム性とマッチしててすごく楽しそうでよかったです!!!!!

  3. ねこだむ より:

    おじいちゃんおばあちゃんは死んでまうやろ…

  4. きの葉 より:

    MSSP×プッシャー×釣り×サメという最高の化学反応
    ポニョMSSPの案件動画大好き!!!

  5. ワイユー より:

    22:07 画質オート設定で画質悪かった時の連打があまりの速さに止まって見えてて草
    各ゲームの高得点ゴールド乱獲タイム最高やな

  6. ゆゆ猫 より:

    やったぜ!

  7. カプセル より:

    ん?水族館テーマパークが舞台?
    アクアリウム…ペーハーひくいど…一家心中…ウッ

  8. 松岡龍之介 より:

    純粋に、発売前に淡々とゲーム説明できるFBすぎょくね?!

  9. ウミ より:

    案件以上に本人たちがめちゃくちゃ楽しそうで良い…簡単に遊べるのでとても良いパーティゲーム!知れてよかった

  10. バレパルデ より:

    22:07 FBさんほぼ動いてなくて草