コメント

  1. ぴょんきりん より:

    ゆうたろうはパーマかけてるのかな🤔

  2. 人生の半分はおっぱいでできている より:

    柘植さんも
    おっけーきたよっ
    って言って欲しいなぁ(笑)

  3. なおくん より:

    なんとかたろうまだいるんだぁ😢

  4. Marcos Pesca Esportiva より:

    Muito bom. Pescaria top demais

  5. 佐々木ちか子 より:

    柘植さん久しぶりですね
    お元気そうでよかった😄
    柘植さん、いっちさん、ゆうたろうさん釣り楽しそう😊
    柘植さん、ゆうたろうさんの竿にきた👏👏
    いっちさんの竿にもきた👏👏
    えーイカいっちさんに仕返し
    してる😄😄
    どれも綺麗ですね(o^-^o)

  6. ごま園田 より:

    ゆーたろさんのシャクリは綺麗ですよねー

  7. 関西アオリチャンネル より:

    いつも楽しく拝見させていただいてあいます。私は関西ですが、今年はアオリイカどこもあたり年みたいですね🎉
    柘植さん、ヤエンではヤマシタ様の物にいつも大変お世話になっています(笑)

  8. ファミリーKoga より:

    柘植(つげ)さんです

  9. 虎鉄 より:

    いっちの締めのコメント、聞きやすく無駄がないですね。
    素晴らしい。

  10. 司馬っち より:

    イカの数え方は「○杯」ですよw(。・_・。)ノ