ゆうたろうはパーマかけてるのかな🤔
柘植さんも おっけーきたよっ って言って欲しいなぁ(笑)
なんとかたろうまだいるんだぁ😢
Muito bom. Pescaria top demais
柘植さん久しぶりですね お元気そうでよかった😄 柘植さん、いっちさん、ゆうたろうさん釣り楽しそう😊 柘植さん、ゆうたろうさんの竿にきた👏👏 いっちさんの竿にもきた👏👏 えーイカいっちさんに仕返し してる😄😄 どれも綺麗ですね(o^-^o)
ゆーたろさんのシャクリは綺麗ですよねー
いつも楽しく拝見させていただいてあいます。私は関西ですが、今年はアオリイカどこもあたり年みたいですね🎉 柘植さん、ヤエンではヤマシタ様の物にいつも大変お世話になっています(笑)
柘植(つげ)さんです
いっちの締めのコメント、聞きやすく無駄がないですね。 素晴らしい。
イカの数え方は「○杯」ですよw(。・_・。)ノ
コメント
ゆうたろうはパーマかけてるのかな🤔
柘植さんも
おっけーきたよっ
って言って欲しいなぁ(笑)
なんとかたろうまだいるんだぁ😢
Muito bom. Pescaria top demais
柘植さん久しぶりですね
お元気そうでよかった😄
柘植さん、いっちさん、ゆうたろうさん釣り楽しそう😊
柘植さん、ゆうたろうさんの竿にきた👏👏
いっちさんの竿にもきた👏👏
えーイカいっちさんに仕返し
してる😄😄
どれも綺麗ですね(o^-^o)
ゆーたろさんのシャクリは綺麗ですよねー
いつも楽しく拝見させていただいてあいます。私は関西ですが、今年はアオリイカどこもあたり年みたいですね🎉
柘植さん、ヤエンではヤマシタ様の物にいつも大変お世話になっています(笑)
柘植(つげ)さんです
いっちの締めのコメント、聞きやすく無駄がないですね。
素晴らしい。
イカの数え方は「○杯」ですよw(。・_・。)ノ