良いですね〜👍ワイワイガヤガヤ🍻 夜釣り今年一回もやってませんわ😯 今気づいた💧 デカソイ釣りたいー! 冒頭の岬降りる動画、見てるだけでヒヤヒヤしました💦良い場所ですね☺ オラワクワクしたっぞ!!! あ、スミマセン💦お疲れ様でした💛
刺し身最高っすね!
ガヤってどこまで大きくなるのでしょうか?
お疲れ様でした\(^o^)/ ガヤ祭り最高ですよ〜😍 たーさん、ガヤ好きなので! これから投釣りパラダイスですね😄
コメント
良いですね〜👍ワイワイガヤガヤ🍻
夜釣り今年一回もやってませんわ😯
今気づいた💧
デカソイ釣りたいー!
冒頭の岬降りる動画、見てるだけでヒヤヒヤしました💦良い場所ですね☺
オラワクワクしたっぞ!!!
あ、スミマセン💦お疲れ様でした💛
刺し身最高っすね!
ガヤってどこまで大きくなるのでしょうか?
お疲れ様でした\(^o^)/
ガヤ祭り最高ですよ〜😍
たーさん、ガヤ好きなので!
これから投釣りパラダイスですね😄