コメント

  1. ゆんゆんと函館釣行TV より:

    良いですね〜👍ワイワイガヤガヤ🍻
    夜釣り今年一回もやってませんわ😯
    今気づいた💧
    デカソイ釣りたいー!
    冒頭の岬降りる動画、見てるだけでヒヤヒヤしました💦良い場所ですね☺
    オラワクワクしたっぞ!!!
    あ、スミマセン💦お疲れ様でした💛

  2. 山田貴弘 より:

    刺し身最高っすね!

  3. 鈴音 より:

    ガヤってどこまで大きくなるのでしょうか?

  4. 知床たーさんチャンネル より:

    お疲れ様でした\(^o^)/
    ガヤ祭り最高ですよ〜😍
    たーさん、ガヤ好きなので!
    これから投釣りパラダイスですね😄