コメント

  1. しゃお より:

    いつもよりはやまんさん大人に見えますね💡

  2. かみやまチャロ より:

    早速佐賀県吉野ヶ里町のふるさと納税見ました😊佐賀牛買います❤

  3. J より:

    よーらいさんやっぱいい事、言います😊🌈こんな社長だったらみんなついていきますね🎉

  4. kaehen nakamura より:

    おっちゃんの里『みやき町』なんばしよっとかー!!
    豆津出身で東京から毎日観てます。
    本当にありがとうございます。

  5. ageha0123 より:

    ガチのいわゆる協定締結でビビりました!
    さすがのよーらいさんも緊張が隠しきれない様子でしたが、吉野ヶ里の魅力についての質問に「魅力を自分たちで作って発信していこうと…」って言葉が出たところはさすがだと思いました👏
    本当に吉野ヶ里を応援したくなりました😊
    そして、未来の山口洋平市長、そして県知事誕生へと大きな足がかりになったのではないかと勝手に感じました(笑)

  6. 弘島功一朗 より:

    皆かしこまっとるね🤣

  7. たくぽん より:

    もぉなんか我が事の様に嬉しいです。
    きむが髪型がよそ行きおシャンティなのに対し、よーらい氏の自然体な事!w
    そして何より、はやまんのサラリーマンっぷりがウケた!!
    ふるさと納税しますんで、皆さんの今後に期待!!

  8. ユウキ より:

    始めは田舎遊びだったのにいつしかそれが町おこしとなるってとても素敵な事だと思いました。佐賀は遠くてすぐには行けないですが将来観光しに行きたいと思っています。これからも応援しています😊

  9. shiruba rouga より:

    私、兵庫の旧、神崎郡って所出身です。
    小学校の頃に九州に同じ神崎って所があるって友達に教えて貰いました。その頃は熊本の方かな?って思ってたんですが
    佐賀だったんですね。
    佐賀よかさんみて、いっつも思ってます。
    絶対に行きたいです🎉

  10. sky love より:

    来月佐賀へ旅行します。
    佐賀って何があるの?と聞かれるので、バルーンフェス、呼子のイカ、佐賀よか唐揚げ、ロマサガコラボだと言うのですが吉野ヶ里町の焼肉も追加ですね♪
    他にもたくさんあるんでしょうが今回の予定はこんな感じです。
    さらなる盛り上がりを期待しています♪