コメント

  1. KAYLA FISHING より:

    美しい魚..

  2. pemancing kecil 13 より:

    Diparit kecil ini banyak ikan wader dengan corak yang cantik..apakah ikan mas itu?
    Terasa nikmat mancing disitu..👍👍👍

  3. 魚田鱒男 より:

    アカヒレタビラというタナゴもいるんですね。
    いまだタイリクバラタナゴだけで在来種を釣ったことがないので、勉強になりました。
    サラッとヤリタナゴを釣っているところはさすがですね。
    川口に住んでいた頃に和竿屋さんがいくつもあって、気になってはいたんですが、
    足を踏み入れた事はありませんでした。
    日本お釣りの伝統美とは趣とかいいですよね〜。
    ヘラブナもお見事でした!

  4. 有限会社 北海小物 より:

    お疲れ様です。
    和竿の一節、素敵ですね😊
    職人さんとコミニュケーションが取れる環境と言うのも羨ましいです!

  5. nobu より:

    小鮒もいそうな雰囲気ですが…
    タナ?時合い?エサ?何故かタナゴか小鮒偏って釣れるイメージ有ります

  6. 埼玉の片隅から☆smallfishing in Saitama Japan☆ より:

    アカヒレしか釣れないと敬遠されていた水路、だなんて。
    大物も釣れましたね~、さすが余裕の掴み上げ。
    釣り糸と釣り竿の話も、深いですね・・・。
    じっくり楽しみました。