【筏釣り 海香】オキアミのみvsサナギ・コーンのみ!釣果はどうなる⁉︎ 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.20 【筏釣り 海香】オキアミのみvsサナギ・コーンのみ!釣果はどうなる⁉︎
コメント
こんばんは♪
観てて楽しかったです😍👏✨
お疲れさまです😊
ゴンズイ釣れると何も釣れなくなると言われてましたが流石 船頭さん😁
今度 チヌの釣り方 ご教授下さい😅👍
合わせに難ありやな〜?!
いつも船頭に馬鹿にされてる言葉、返しとくわ(笑)
一週、空けようと思ったが、下手くそな竿さばき見て、行きたくなった!
LINEで予約入れときます…
真鯛が釣りたいよ!!
こんばんは♪船頭さん若船頭さん😂やっぱ、イケメン
五目釣りならオキアミだね〜
ゴンズイは、いや〜ん🤭