コメント

  1. ブルーカレント より:

    トビハゼは流石に淡水じゃだめか…

  2. 大瑠璃 より:

    60センチ水槽で飼えるんだ…

  3. THE TIMERS より:

    まさか、かば焼き以外でこんなにじっくりとウナギをみることになるなんて!しかもなんて可愛らしい生きものなんでしょう!

  4. 高園なみ より:

    このレイアウト凄く良いですね!
    可愛すぎる…

  5. バター猫 より:

    水底に植えられてる草、すぐ抜けるだろとか言われてたけどそんなこともなくいい感じですね

  6. あると より:

    生きエサは外来種使えとか言うコメントありますが、特定動物に指定されてると活かして持ち帰れないし毎回調達できるとも限らない。野生を採って来ると病気持ってるから〜ってコメントがついたり。
    毎回大変だと思いますが負けずに動画上げ続けて下さい!!!

  7. akio より:

    ウナギ水槽にはぜひモリアオガエルとかタナゴを共生させて欲しいです

  8. 無茶ヤムチャ より:

    エビの安否が気になりますよね😂

  9. ロココ より:

    いや、スジエビの行動にビックリしたわ…あんな積極的に襲うとか。

  10. ゆうfo より:

    田んぼ側で虫を飼わないの?