コメント

  1. TKM釣りちゃんねる より:

    次回期待します😀

  2. りっくんの釣り動画 より:

    道具に関してはめっちゃよきよき

  3. みーとアレキサンドリア より:

    朝一はとにかく静かに忍び足ですよ、スレてる場所なら尚更だぞ!大声で叫んでてはダメよ🙅‍♂️

  4. kawaharashouten河原商店 より:

    クソがーーwww

  5. 天音様 より:

    ktfとか道具だけはいいんだけどなー

  6. いまい より:

    40はジャコ?

  7. とんまー より:

    全然釣れへんやん!

  8. 天音様 より:

    ダッジにMロッドは……

  9. riku ran より:

    久しぶりの亜生さん!!
    うれしいです!!
    ボウズ免れませんでしたね..
    次回期待してます♡

  10. ミスター より:

    亜生さんの釣り見てて面白い😁