【バス釣り】ゲットフィッシャー亜生?!ホーム高山ダムで狙う50アップ!! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.19 【バス釣り】ゲットフィッシャー亜生?!ホーム高山ダムで狙う50アップ!!
コメント
次回期待します😀
道具に関してはめっちゃよきよき
朝一はとにかく静かに忍び足ですよ、スレてる場所なら尚更だぞ!大声で叫んでてはダメよ🙅♂️
クソがーーwww
ktfとか道具だけはいいんだけどなー
40はジャコ?
全然釣れへんやん!
ダッジにMロッドは……
久しぶりの亜生さん!!
うれしいです!!
ボウズ免れませんでしたね..
次回期待してます♡
亜生さんの釣り見てて面白い😁