コメント

  1. 函館釣り人 より:

    お疲れ様です函館のサーフも来るんですか

  2. 放送がかり より:

    何だよぉー😑楽しそうじゃん😑
    それもそんなのやりたい😑

  3. かずき より:

    いい雰囲気ですねぇ☺️✨
    これから楽しみですね😁👍

  4. 天翔龍 より:

    アレ?ヒトデバーガーは❓🤣😊👌

  5. 大屋祐輔 より:

    いんやー😂😂楽しかったですね😂😂また飛び込み参加します😊😊

  6. bin bin より:

    釣行お疲れ様です!!
    ミル逆回転WW
    donndabeさん、お酒呑めたら釣りキャンも
    違う楽しさもあるのかな??
    北海道サーフ、やはり華麗にカレイですね~(^o^)/

  7. POU紅 より:

    道周終わったら次は本州かなぁ😂

  8. 海陸ママ海陸ママ より:

    遂に始まった😍👍最後ので🤣🤣いやー楽しそうそのうち顔出しまーす😊👶

  9. やすのぶ さとう より:

    黒岩海岸もサーフキャンプ⛺️来て下さい、人は誰も居ませんので噴火湾制覇して下さいね😃✌️

  10. 竹田佳伸 より:

    めっちゃガチキャンプ!かっこいいわー‼️